2011年11月27日日曜日

テレビの話

Eテレでやってる『スコラ・音楽の学校』。先週までのサティの回もおもしろかったけど、今回からは新しいテーマになって、「ロックへの道」。このテーマは全4回。日本語とロック、みたいな話も多分出てくるに違いない。楽しみです。

もひとつテレビの話、今回の『タモリ倶楽部』がめっちゃおもしろかった。タワーレコーズの社長がアイドルオタクで、っていう話。タモリさんはもうMステとかいいともとか、あきらかに興味なさそうな仕事はやめちゃって、のんびりしたペースでブラタモリやりつつ、毎週まったりとタモリ倶楽部やっててくれたらいいと思います。

WOWOWでクイーンの番組やってた。フレディ、かっこいい。


オマケのマロさん:逆光でモフモフを表現。

0 件のコメント:

コメントを投稿