2012年1月1日日曜日

A Happy New Year

皆様、新年あけましておめでとうございます。

2011年は祖母が亡くなったり、母が入院したり、自分も入院したりでけっこう自分としては激動の1年でした。もちろん震災があって、節電の夏があって、世の中的にも大きな衝撃のあった1年でした。普通に暮らせること、普通にゴハンを食べたり会社行ったりできることが、どれだけ幸せなことかというのを痛感しています。

さて、そういう風にちょっといろいろなことを省みたり考えたりした年末だったので、今年はいろいろと前向きに進んで行きたいと思っています。介護の勉強を少しずつやろうかな、と。何も知らないより、知ってるほうが絶対いいことがたくさんあるので、まず何か始めるところから。

ところで、傷の保護のために腹帯っていうのをお腹に巻いてるんだけど、これのせいで履けるパンツがぶかぶかのカーゴ1本しかありません。もしくは、ヤンキー風にスウェットで出かけるか・・・。会社に戻るまえに腹帯が外れるようにしなければ。

オマケ写真:外から野良猫の喧嘩の声が聞こえてきて、ガン見するマロさん

0 件のコメント:

コメントを投稿