2012年4月14日土曜日

試すだけ~

本日、オイル交換のためにトヨタのディーラーへ。

私「オイル交換に来ました~」
営業の人「はいはい、ハチロクの試乗車、出してありますんで!」

・・・なんか会話が噛み合ってない・・・。

そして、オイル交換の待ち時間の間に、ハチロクの試乗に行くことに。

想像より小さい、そして、低い!いいね、いいね!ロングノーズのFRスポーツ、発表されたときからずっと気になってた車です。残念ながら今回の試乗者はAT。だけど、非常に頭のいいオートマでいいところまで粘ってひっぱり、スムーズにシフトアップしていきます。パドルシフトでのギアチェンジもサクサクでした。

おもしろかった!トヨタは本気だ!MTの試乗車が来たらまた乗せてもらおう。

オイル交換も終わって、カタログやら料金シミュレーションやらもらって帰って来ました。いやいや、iQ買ったばかりだし、気に入ってるし、ハチロクは買いませんよ!

ほんとかニャ?と訝しげなマロさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿