2012年4月15日日曜日

ビスコッティごちそうさま~

GWに入る前に浴室のカビ取りと、エアコンクリーニングをしなければ。マロさんはちょっと鼻炎っぽいので、エアコンにカビやほこりがたまってくると、目ヤニとくしゃみが出るのです。あ、あとシャンプーに連れて行かないと。あ、それから年1回のワクチンもそろそろだった。

そんな飼い主のあれこれはまったく気にせず、どーんとくつろぐマロさん。

さて、まったく話題は変わって、こちらはたいどうさんお手製のビスコッティ。
いい香ばしさ、いい歯ごたえ、いい甘さ。はっきり言って、他に食べたどんなお店のビスコッティよりおいしいです。コーヒーによく合ってサイコー。たいどうさん、ごちそうさまでした!またよろしくお願いします(笑)。

マロさんは、たいどうさんのすぐ近くに陣取ってずーっと静かに座っていました。接待モード?

0 件のコメント:

コメントを投稿