2012年4月1日日曜日

やっときた・・・

テレビがやっと届きました。ビックカメラのミスで昨日の朝→夜になり、さらにミスで夜→今朝に。時間指定まったく意味なし。配送変更の連絡も遅いし、応対も「はぁ?」な感じだったので、ちょっと強く言ったら、今朝9時ぴったりに、配送業者とフロアの責任者がやってきました。まあ、最終的にテレビが届けばいいんで一段落。

(前のテレビ・・・)

(がなくなり、空白の1日を埋めるがんばり屋のマロさん)

(新しいテレビが届いて、場所を取られて残念がるマロさん)

薄くなったので、もうマロさんはテレビ渡りができなくなってしまいました。残念でした。

(二人で設定に悩み中)

明日から新年度です。いろいろ厳しい昨今だけど、桜も咲いたしがんばろう。うん、そうしよう。

2 件のコメント:

  1. マロさん、ステキな猫だね~

    返信削除
  2. まきちゃん、ありがとー。マロさんは猫っぽいとこもあるし、すごい人間くさいとこもあって、毎日飽きないですー。

    返信削除