2012年4月22日日曜日

マロの歓迎スタイル

アメリカ在住の友達が仕事で日本へ。うちに遊びに来てくれて、久々の再開でした。

(そっと肩に手を置くマロさん)

彼女は猫を飼いたいと思っているそうで、「飼ったらいいよ~」と激しくオススメしておきました。猫がいると毎日のんびり楽しくなるし、犬ほどお世話が大変じゃないし、飼ってるというより「同居してる」という感じがすごくいいです。もともと犬好きで犬飼いだった私が言うんだから間違いないです。

そしてマロさんは相変わらずお客さんというよりは、お客さんのカバンが大好き。

(お客さんのカバンにのっかり、さらにニオイを一生懸命嗅ぐマロさん)

(ひとしきりニオイチェックのあと、お客さんのカバンの上でくつろぐマロさん)

そうそう、今日は牛スジ大根を作りました。ふわっとやわらかく、おいしくできました!余ったから明日はお弁当にして持って行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿