2012年11月17日土曜日

おそろしい森

3DSの『どうぶつの森』を始めてしまいました。64の初代以来、ひさびさの森。あいかわらず、そこはとても恐ろしいところでした。一度入ったら二度と出られない、おそろしいところです。今日は「つり大会」です。一番大きいブラックバスを釣った人が優勝です。

(右上のリンクっぽい衣装が私、マロにゃんこ村のごくらく村長です。)

ちょっと釣ってみよう、と始めたら、あっという間に2時間経っていました!!なんと恐ろしい・・・。

いったん中断して、お昼ごはん食べたら、私には『Assasin's Creed III』という崇高なる使命があるのです。ああ、でも釣らないと、ハチも捕まえないと!初週で70万本を売り上げたらしいです。1万本超えたらランキングに載るこのご時勢に、70万本。バケモノです。おそろしすぎます。ああ、でも商店をコンビニにしないと!おそろしや。

今朝近所の診療所でインフルエンザの予防注射を打ってもらってきました。今年のは腫れるって聞いたんだけど、ただでさえ毎年パンパンに腫れる私はどうしたらいいの?とりあえず今はちょっとダルイです。そしてひざの上のマロが重いです。

オマケ:今朝のマロさん。ダンナの部屋着にくっついて寝てました。





2 件のコメント:

  1. ほほう。
    腕が腫れるんだ!
    ウチの娘は注射拒否。
    中3にもなると、騙しがきかない…

    返信削除
  2. @まきちゃん:なぜか私は腫れませんでした!いつも腫れるのに、へんだなー。娘さん、ワクチンしないの?不安じゃない???

    返信削除