2012年11月25日日曜日

のろわれデー

布団に入って、体はポカポカなのに足だけが氷のように冷たくて眠れなくなったら、その日から冬です。というわけで、私の冬は昨日から始まりました。湯たんぽとか試してみたけどダメで、とうとう去年たどり着いたのが「絹の5本指靴下」です。薄いのにちゃんと温まって、よく眠れるようになりました。今年も出したぜ、追加で買ったぜ!

ところで今日の私は呪われてました。

朝6時に電話がかかってきて、出てみたら知らないおばあちゃん。もう一度寝ようと思ったら、マロが「もう起きたの?起きたの?!」と嬉しそうにしてて、おなかフミフミ。眠れない・・・。仕方ないからもう起きよう、とベッドから立ち上がったら、左ふくらはぎの肉離れの古傷がビキッ!てなって、しばし動けず。なんとか立ち上がってシャワーしてたら、シャンプー中に急に鼻血、しかも大出血!全然止まらないし、死ぬかと思った・・・。

午後になんとか復活したので、マロがぐっすり昼寝してる間に、近所の西友に買い物に行って来ました。帰って来てみると、マロさんが不機嫌でした。


そんなマロさん、マット類の洗濯が終わって、たたもうとしてたら、マットに(頭だけ)もぐり込んで満足そうにしていらっしゃいました。


・・・大部分はみ出してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿