2012年11月4日日曜日

ダンナ工房のブーツ!

ダンナが週末に通っている靴の教室にお邪魔してきました。私のブーツを作ってもらってたので、それが出来上がるから最終フィッティングに、ということだったんだけど、そんなことより(←失礼)お目当ては・・・


この子!靴工房の先生が最近もらって飼いはじめたKANちゃんです。ちょー猫らしいトラ模様、細長いカギしっぽ、まんまるな目。たまらん。

(視線の先には猫じゃらし)

まだ仔猫なので、眠くても疲れてても遊びたい。「遊んでー」の姿勢がこのサイズですよ。普段マロのモフモフな巨体を見慣れているので、短毛の仔猫は小さ過ぎてちょっと戸惑います。ひざに乗っかって来ても「軽っ!」てビックリ。

猫オモチャ持参でさんざん遊びたおしている間も、ダンナは作業中。私の靴なんで、しっかり頼むよ。


そうこうするうちに、完成!

(履いてみた。いい感じ)

こういう形ってなんていうの?ワークブーツ?こう、足首のあたりでちょっとクシャクシャってしわが寄る感じのやつ。

(完成図)

次は自分のを作るそうなので、その次に夏に履くサンダルでも作ってもらおうかな。

(マロは留守番。みっしり詰まってました)

0 件のコメント:

コメントを投稿