2014年4月26日土曜日

ゴールデンなウイーク、スタート

世の中的にはGWスタート!

我が家はいつもこの時期にダスキンに来てもらってお風呂の掃除と、エアコンの掃除をしてもらっています。もともとは、エアコンに繁殖するカビやホコリのせいで夏になるとマロが鼻炎になってたので、その対策で来てもらったんだけど、あまりにもすっきりキレイになっててきめんに効果があったので、それから年1回で定着しました。今日も朝9時からお風呂のお掃除に来てもらいました。カビもカルキもぜんぶすっきり落ちて、あちこちピカピカ。さすがプロ。今度トイレもやってもらってみようかなあ。

花粉の季節は窓を開けないルールなんだけど、今日はちょっと暑かったし、天気もよくて気持ちよかったので、ダンナに我慢してもらって窓オープン。ニャンコたちもすぐ「やったー、外だー」と走ってきて、窓辺でのんびりしてました。





今年のGW、うちの会社は飛び石なしの連休です。なのに私は明日からイギリス出張。GWがまるまる潰れる・・・代休いつ取れるかな。明日は6時の成田エクスプレスだから、早起きだ。お休みなのに普段会社行くより早起きだなんて、なんか解せない。まあ、とにかく行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿