2015年6月20日土曜日

ニャンズがもぞもぞモメる動画

ライフバルショックの続き。今日はその新しい給湯器の取り付けでした。朝9時、ほぼ時間通りに東京ガスの人たちが来て、もちろんニャンズはビビって地下室へ。「ちょっと時間かかるのでお昼まで午前中いっぱいかかっちゃうと思います」と事前に聞いてたので、工事が終わったらお昼にして、そのあと買い物行ったりして、とかいう予定にしてました。そしたら、終わったの3時ですよ、3時!!すっかり予定が狂って、今日は工事とハリ、以上おわり、って感じ。まあ、別に出かける予定とかはなかったからいいんだけど。

明日からイギリス出張。3月のサンフランシスコ出張以来だから、3か月ぶり。行先は最低気温が10度くらい、最高気温が22度くらいらしい。涼しい、うれしい。あっ、UKだからコンセントのアダプタ持って行かないとパソコンもなにも使えなくなっちゃう。危ない危ない。

金曜日の夕方に帰国しまーす。

* * *

今日のニャンズ:

もう一つハンモック買ってあげようかなあ・・・と思う今日この頃。

(動画:ハンモックを今日も取り合う二匹、25秒)

(負けたタビさん)

(勝ったウニさん)

0 件のコメント:

コメントを投稿