2015年6月6日土曜日

JB!!

極上音響仕様の劇場で『ジェームスブラウン』を観て来ました。しゃべり方とか動きとか、JBにゲロ似。大画面・大音量ですごいよかった!映画終わって階段おりてる時にうしろにいたカップルの男子のほうが「ダンスとかはよかったけど、やっぱり歌はホンモノのJBにかなわないんだよねー、そこそこ似てたけどねー」って言ってたけど、いやあれホンモノのライブ音源だったけど。ちょー恥ずかしいぞ、男子のほう!

駅のそばに唐揚げ屋さんがあるんだけど、その前を通りかかったとき、中から太ったオバチャンがたくさん唐揚げ持って出て来た。なんか、ヨシ!って気持ちになって嬉しかった。体育会系男子がスタ丼から出てきた時とかも同じヨロコビを感じます。

ニャンズは定位置。

(タビはキッチンの窓)

(ウニはハンモック)

0 件のコメント:

コメントを投稿