2017年2月12日日曜日

シンクロ猫

多頭飼いの醍醐味っていくつかあるけど、シンクロもそのうちのひとつ。

(特に何かがあるわけでもなく、揃っちゃうの)

同じ格好で寝てたりとか、カワイイから撮りたいんだけど、カメラ起動してる気配でどっちか動いちゃうことが多いので、なかなかシンクロ現場を撮るのは難しい。

直前まで枕の上でシンクロしてたけど、ウニがでろーんとこっちに伸びてきちゃって、シンクロ撮影失敗の例(↓)。



*  *  *

「ラ・ラ・ランド」観に行かなくちゃ!「セッション」はすごい映画だったけど、あまりにもエゴが強すぎて、なんか観終わったあとに昂揚感と後味の悪さが残ったという不思議な名作だったけど、これはもすこしハッピーな映画っぽい?あまり事前情報入れずに観に行きたいです。

*  *  *

今日のニャンズ:

私がソファに座ってると、そのすぐ右にくっついて陣取るのが定位置のタビさん。

(じーーーーーっ)

ウニは午前中は寝室、午後になるとリビングに上がって来てハンモックかカゴ、というのがルーチンです。

(ぷすーー、と言ってることが多い)

0 件のコメント:

コメントを投稿