2018年10月13日土曜日

アサシン再び!

涼しくなってきたので、冬のご近所歩き用の帽子を編みました。録りだめしてあったドキュメンタリーとか映画とか流しながら、ひたすら長編みと引き上げ編みの繰り返し。タビはピッタリ寄り添って応援。


・・・が、半分くらいまで編んだところで、毛糸が全然足りないことが判明。しかたないので、ほどいて、別の色も使ってもう一度イチからやり直し。うーむ、午前中の作業がまるごと無駄になったけど、ま、いっか。

*  *  *

午後は「アサシンズクリード オデッセイ」をいよいよプレイ開始!前作「オリジンズ」で、もうかなりアサクリのゲームシステムは完成形に近かったと思っていたのに、さらなる進化、ものすごい完成度。これからしばらくどっぷり古代ギリシアの世界を楽しみます。

狼の群れが山にいるんだけど、ボス狼の遠吠えのSEにウニが反応して、挙動不審になってました。ホンモノっぽいのね・・・。

*  *  *

オマケ写真: 距離が近すぎる猫たち。


0 件のコメント:

コメントを投稿