2018年10月27日土曜日

猫のお見送りとお出迎え

アサシンクリード・オデッセイが、面白すぎて止め時がわかりません。サイドクエストの人助けや暗殺稼業が楽しいので、全然メインストーリーが進まない。こんなすごいゲームを作ってくれてありがとうUBI。

日本語版、どのくらい売れてるのかな。この量と密度で日本語にきっちりローカライズしてあってすごいですよ。どう考えてもコストと売り上げが見合ってないと思うけど、これからもがんばってくださいUBI。

*  *  *

うちのニャンズは出かける時にお見送りをしてくれます。


毎回「え、どっか行っちゃうの?ほんとに?」という顔をするので、たいへん出かけにくいです。

で、帰ってきたときに中庭から自分ちのキッチンの窓を見上げた時、たまたまニャンズがいるととてもうれしい。

(今日はタビがいた!)

(拡大!ほらいた)

窓ごしに「タビちゃーん」「うにゃー」「ただいまー」「うにゃー」とひとしきり会話をしてから玄関に入るのがお作法。

*  *  *

オマケ写真:

(ウニだっこ昼寝のダンナ)

(ごちそうさまのタビ)

0 件のコメント:

コメントを投稿