2018年11月18日日曜日

ふみふみ

どうも血行が悪いせいでいろんな不調が出てる気がしていたので、ここ1か月、毎日青竹踏みをしています。最初、ホントに竹のやつを踏んでたんだけど、デブのせいか、1週間くらいでぱっきり割れてしまったので、soilの珪藻土のやつをダンナが買ってきてくれました。


裸足で踏むのが気持ちいい。毎晩寝る前に5分ふみふみしています。なぞの皮膚の赤いかさかさが脚にできてたんだけど、血行がよくなったのか、それが治って来ました。睡眠の質もよくなった気がする。頭痛は治らない。

*  *  *

今日のニャンズ写真:

(なんかむすっとしてるタビ)

(中庭が気になるウニ)

0 件のコメント:

コメントを投稿