2018年11月24日土曜日

だらけてますかー?

ビバ三連休!

(だらーーーん)

ちょこちょこ買物行ったりするほかは、基本おうちで編み物の練習をしたり、アサシンやったりしています。

編み物は表編みと裏編みがなんとかできるようになったので、組み合わせて2目ゴム編みでまっすぐひたすらマフラーを作っています。どうも端っこが揃わないけど、真ん中あたりは割ときれいな目になってる気がする。しかし、すっごい遅い!1日編んでも10センチくらいしか進みません。はじめて1週間の初心者だからいいのだ。

*  *  *

昨日はららぽーとをぶらぶらしてきました。ついつい買っちゃうAVIREX。なんかブラックフライデー的なキャンペーンやってて、ノベルティのツールボックスをゲット。

(ブリキでかわいいぞ!)

こないだ革ジャン買ったし、この冬はもうこれ以上買わないように気をつけます。

* * *

ウニの寝姿、高飛び込みのような。


タビの寝姿、警戒心のかけらもなし。


スクープ写真みたいなの撮れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿