2018年11月4日日曜日

しゃべるトム・ハーディ

「VENOM」見て来た!寡黙で渋くて顔が見えない役ばかりやってるトム・ハーディ、今回は久しぶりにたくさんしゃべるし顔も出てるし、軽いダメ男の役でした。

映画は、まあまあって感じ。サンフランシスコの坂をバイクで走り回るアクションシーンはすごい迫力でおもしろかったけど、映画のピークがあそこにあった感じで、なんかちょっと、もっと面白くなそうなのに!って惜しい気がしました。VENOMってもっと残虐で非道なヤツでいいんじゃないかな。ちと中途半端。

しかしやっぱりかっこいいトム・ハーディ。「インセプション」もっかい見よう。

来週は「ボヘミアンラプソディー」!!!たのしみ!

*  *  *

ソファに寝転がるとタビがやってくる。鼻や口のにおいをかいで、胸のあたりでくるくる回って、寝場所を確認。

(近い)

(グルグルし終わって、いつものポジション)

(ウニもこっち来るとこ)

*  *  *

オマケ:

(カゴに入って、毛玉みたいになってるウニ)

(タビは寒くならないと入らない)

0 件のコメント:

コメントを投稿