2018年11月25日日曜日

おいしいもの

寒くなってきたので、早くも床暖のスイッチを押してしまいました・・・まだ冬はこれから長いというのに。

しかし、寒いと言いつつ今日は冷たいおいしいものを食べてきました!Milkで生クリームたっぷりの濃厚ソフトクリーム。

(見て、このもっちり感!!)

立川ルミネに入ってて、ずっと気になってたんだけど並んでまではなあ・・・となかなか食べる機会がなかったんだけど、今日はゆっくり食べることができました!

ちなみに奥がソフトクリーム、手前はパフェ。ソフトクリーム+生クリーム+タピオカ+プリンという豪華な内容。どっちもすっごい濃厚なのに、くちどけふわり、後味さっぱりすっきり!なるほど、これはおいしい。また食べたい。空いてたら。

*  *  *

今日はタビの写真しか撮ってなかった。

(それ何?それ何?)

(なんかカサカサしておもしろい!)

(気に入った、運んできた!)

(えいえい)

(あっ、あっち行っちゃった)

(待ってーー)

タビは一人でも楽しそうです。(ウニは遊べと強要してくる)

明日からお仕事、がんばろーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿