2019年7月13日土曜日

一段落

父が亡くなったあとの役所関係の手続きが一通り終わりました。公的にも、もう存在しない人となった父ですが、いまだに「もうこの世にいない」ということが実感できてはいません。亡くなったことは十二分に理解してるんだけどな。なんだろな、この感じ。

札幌でやるべきことはとりあえず終わったので、明日東京に戻ります。母がひとりになっちやうから、これからはそっち方面のことをいろいろ考えたり動いたりします。

父の保険や年金の手続きしたり大量に布団や大きいゴミを捨てたり、という作業の合間に母と一緒に美味しいものを食べに行って来ました。


赤いウニは今だけ!旬のうちに食べておかねば!

0 件のコメント:

コメントを投稿