2020年6月13日土曜日

26回目

おととい、6/11は26回目の結婚記念日でした。ダンナに晩ごはんのあと、「今日結婚記念日だったよ」って言われて、あっ忘れてた・・・と。

コロナとか、在宅ワークとか、もうすぐ父の一周忌とか、エアコン買ったはいいけど設置日がコロコロ変わってどうなってんのジャパネット!とか、いろいろあったので、先週まで覚えていたのに今週はすっかり忘れていました。

すまん、ダンナ。

(お詫びに癒しの肉球+ハミ毛写真を)


*  *  *

ダンナがデニム生地の袋に入ったコーヒーを通販で購入。

(もちろん検品はウニ)

まだ飲んでないから味はわからないんだけど、「賞味期限6/11」ってなってて、ちょっと「?」となっている私。焙煎日かと思ったけど、何回見ても賞味期限って書いてある。せっかくデニムパッケージかわいいなーと喜んでたのになー。

*  *  *

オマケ写真:

(落ちている猫たち)

(寝てるとそっと手を握ってくる猫)

0 件のコメント:

コメントを投稿