2020年6月14日日曜日

ニュー爪とぎ

爪とぎがもう擦り減っちゃってたので、新しいのに替えました。


届いて3日間、ニャンズは寄り付きもせず。あー、また無駄な買い物しちゃったな、と思ってたら、4日目から急にガリガリ使い始めてくれました!



前のより大きくなって、ガリガリもはかどっているご様子。爪とぎ設置と定期的な爪切りで、ソファとか家具はノーダメージです。

*  *  *

昼はひもかわうどん食べて来ました。徒歩3分くらいのところに最近お店が出来ちゃったんですよね。おいしいし近いし、行っちゃうよね。


それにしても、毎回笑ってしまうこのビジュアル。箸にずっしり重いし、なにせ平たいし、「うどんではない・・・」と思いながら食べています。でも、つるっつるもっちもちで、なんかまた食べたくなる不思議な食べ物。

*  *  *

オマケ写真:猫の寝姿にはシアワセが凝縮されている。


0 件のコメント:

コメントを投稿