2020年6月6日土曜日

レゴ当たった!

昨日突然大きな箱がFIATから送られてきて、開けたらチンクのレゴでした。

(ウニの検品をクリア)


これなんだっけ?と一生懸命思い出してみるに、多分4月に用事があってディーラーに行ったとき、試乗キャンペーンとやらをやってて、多分それに応募したのだった。そしてめでたく、50名様のひとりとして当たったらしい。まあでも、ステイホーム真っただ中の4/1~5/10の間にわざわざ試乗に行った人は、たぶんそんなにいなかったはず。もしかして51人中の50人とか、そのくらいだったかもしれない。そうでなければ、くじ運ゼロの私がこういうのもらえるはずはないのだった。

FIATさん、ありがとう。そのうち作って飾ります。

*  *  *

安上がりなうちのニャンズ。PARMの箱を開けたときの紙の切れ端で大盛り上がり。






割とお高いちゃんとしたオモチャもあるのに。

*  *  *

毎晩Youtube見ながらヨガを2~3本やってるんだけど、フローリングでやってたらヒザやヒジが痛いので、ヨガマットをとうとう買いました。ニトリの10mm、1200円くらい。いいわ~、痛くないわ~!もっと早く買えばよかった。

コロナでいろいろなものが品切れになってるっていうけど(タコ焼き器とか)、ヨガマットも全然なくてびっくりした。みんな考えることは同じなのね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿