2020年10月18日日曜日

シフォンケーキ

買物で国立駅を通りかかったら、ポップアップストアでシフォンケーキ屋さんを発見!お伺いしまーす♪」と店員さんに言われても、ものすごいたくさん種類があって、選べない!

(全部!って言いたかったけど厳選して4つ)

うちに帰って来てから調べてみたら、八王子にある「Bon・Mu」というお店でした。

(定番だけでこんなに!)

今日のおやつに私はハニージンジャー、ダンナは黒糖クルミを食べました。ふんわり甘いシフォン生地に、驚くほどの生姜!胡桃!おいしーい!ほかのも食べてみたいな、いちごミルクとか最高じゃない?


*  *  *


Netflixで「エノーラ・ホームズの事件簿」を見ました。評判いいって聞いてたとおりテンポがよくて映像がきれいで、楽しい映画でした。ヘンリー・カヴィルのシャーロックが上品で知的で堂々としてて、すっごい魅力的!妹はどうでもいいから、あのシャーロックで1本作ってほしい。「ウィッチャー」の続きも早く見たい。


*  *  *


オマケ写真:

(今日はダンナとお昼寝のウニ)

(タビもダンナとお昼寝)

(窓を開けたらすぐ来るニャンズ)

0 件のコメント:

コメントを投稿