2020年10月4日日曜日

人生初ガンプラ

金曜日に突然ダンナにもらったガンダムさん。ダンナは会社の人にもらったそうです。ちなみに私はガンダムちゃんと見たことないし、当然ガンプラも一度も作ったことないド素人。

(セブンイレブンのくじで当たるものらしい)

接着剤一切いらないのね。便利~!早速開封。

(何をどうすればいいの?とちょっと混乱)

説明書のとおりにパーツをペチペチはめ込んでいくと、1時間もかからずに完成しました。

(できたー!誕生の喜びを爆発させるガンダムさん)

なんの知識も技術もなくても、ちゃんとできるしクネクネ動く!すごいねえ。なんか透明だねえ。

(ハシビロコウを愛でるガンダムさん)

(ハイヨー!乗馬を楽しむガンダムさん)

これが何百円かで買えちゃうなんて!このパーツを設計した人にすごいインセンティブをあげてほしい。手軽で楽しいですね、ポーズつけて寸劇とかさせたくなりますな。

*  *  *

オマケ写真:

(狭そう・・・)

(この爪とぎの上がけっこうお気に入りのウニ)

(タビは新しく買ったカリモクの上に最近やっと乗るようになった)

(今日はウニとお昼寝しました)

0 件のコメント:

コメントを投稿