2020年10月3日土曜日

久しぶりに会社行くかも

在宅ワークが続いてますが、来週どっかで1日出社することになりました。まるまる半年ぶり。机の上にホコリが積もってると思うので、お掃除道具を持って行こうと思います。


・・・えーと、何時に起きて何時に出ればいいんだったかな。心臓に持病がある母にうっかりコロナを運んじゃったりしないように気を付けないと。


*  *  *


『麒麟が来る』、録画して翌週のどっかで見る、というサイクルで追っかけてるんだけど。もう10月なのにまだ明智光秀が浪人をやっている。これ年末までに終わらないのでは?ハセヒロ、いつになったら主役っぽくなるのかなあ。待ち遠しい。待っている間に来年になってしまいそうです。


*  *  *


オマケ写真:


(揃ってかわいいニャンズが撮れた)

(何かをガン見)

0 件のコメント:

コメントを投稿