2022年1月3日月曜日

タビ、9歳になったよ


ウニから2週間遅れて、タビも今日誕生日で9歳になりました。ウニとタビはお父さんが同じ異母兄弟です。2匹ともおっとりのんびりしてるけど、ウニは割と我が強いのに対してタビは譲ってあげる性格。


たまに小競り合いしてるけど、仲良く過ごしていて、なによりです。2匹のカリカリ代や病院代を稼ぐために、今年もお仕事がんばります。冬休みは明日まで。

*  *  *

おせちやらお餅やらに飽きたダンナの希望で、昨日の昼はバーガーキング。


肉もポテトもうまい!健康診断で内臓脂肪つきすぎって言われたから食事には気を付けないといけないんだけど、でもなんかこう、わかりやすくおいしいよね、バーガーキング。

*  *  *

オマケ:

(買い物から戻ってきたときの光景)

(3年くらい放置してたくせに急にカゴが気に入ったウニ)

0 件のコメント:

コメントを投稿