2022年1月29日土曜日

3回目来ました

3回目の接種券が送られてきたので、さっそく予約。前回は大手町の自衛隊のところで打ったけど、今回は国立市内の体育館で。小さい自治体だとこういう動きが早くていいですな。ありがとう、国立市。


母は主治医の先生の指示で3回目は打てないので、周りでできるだけリスクを下げる努力が必要です。うっかり移しちゃうようなことを避けるため、私の3回目はできるだけ早くしたいと思っていました。昨日無事予約できたので2週間後くらいに3回目完了予定。2回目打ったときと同じような副反応が出るそうなので、接種翌日に休みをもらう予定で考えています。

*  *  *

背中と腰がバリバリでつらかったので、今日はタイマッサージでトークセンをトントンしてもらって来ました。おしり周りを念入りにトントンしてもらい、じんわりあったまって体全体が緩んだ感じ。トークセンは筋肉の深いところに振動が届く感じで、トントンの音も気持ちよくて、月イチで施術を受けています。あとは自分でお灸したりとかも割と好き。

*  *  *

サイゼリアの鬼難易度まちがいさがし。


左と右で10個違うところがあるんだけど、だいたい8個までは見つかって、あと2個が見つからない。今日のは9個わかったけど、最後の1個がわからず。また来月バージョンになった頃行こう。

*  *  *

おまけ:




0 件のコメント:

コメントを投稿