2022年1月22日土曜日

ウニ獣医さんデー

1.5か月おきの獣医さん通い。今日このあと連れて行かれてしまうことにまだ気づいていない朝のウニ。

(じゃらしでご機嫌)

外出の気配を悟られるとベッドの下とかに隠れてしまって捕まえるのが大変なので、直前までわざと部屋着でダラダラして油断させて、しゅっと抱っこしてキャリーに入れます。

(つかまってしまった・・・)

いつものように帰宅後はタビにやつあたりするけど、タビがわりと上手に避けるようになっている。

(みなぎる緊張感)

検査結果は良好。今日はCREとBUNが両方とも平常値(の上いっぱいいっぱい)でした。ウニがんばってるね~!




夕方カリカリを食べるころには、八つ当たりモードは解除されて、平常に戻りました。めでたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿