2023年3月26日日曜日

まぶしいのかな

猫ってかわいい仕草がいろいろあるけど、寝てるときに自分の手でキュッと目を覆ってるのがとても好き。一生懸命寝ています、って感じ。


タビはやるけどウニはやらない。


*  *  *

今日のランチはでんきちゃんの充電ができる駐車場があるので、立川のAFURIで柚子塩ラーメン。


相変わらずスープがすばらしい。でもカロリー的には800~900kcalあるのでかなりのぜいたく品。朝と昼は我慢しないで食べることにしているのだ。その代わり夜は軽く。ダイエット開始後2カ月で、いま3キロ減。順調なのだ。

*  *  *

デヴィッド・ボウイの映画始まってるのでいい音響の劇場で見なければ。来週末行きたい。

*  *  *

オマケ: なんていうか、首だけひょっこりしてることが多いタビ。


0 件のコメント:

コメントを投稿