2023年4月1日土曜日

ビンゴソース

 「植野食堂」で見ておいしそうだったので、ビンゴソース買ってみた。


なんてナイスネーミング、と思ったらビンゴゲームじゃなくて備後だった。しかしいい名前であることに変わりはない。


パッケージがカワイイ。まだ食べてみてないので味はわからない。まずはコロッケで試してみたいと思います。もともとはサバ用に開発されたものらしいけど。

*  *  *

国立駅にツバメさんが戻って来た。


お父さんツバメとお母さんツバメが仲良く巣をお掃除したりしてました。はやくピヨピヨパカパカするヒナが見たい。

*  *  *

しばらく寒くて父のお墓に行ってなかったので、久しぶりに母と一緒に行ってきました。月命日は1日なので覚えやすくてよいです。いつ行っても花がいっぱいで父ものんびり楽しく暮らしているんじゃないかなと思います。

(お墓に向かう大学通り、まだまだきれい)


*  *  *

オマケ:

(タビちゃん、一番上とられちゃった)

(おひさまハンター)

(変なポーズで熟睡)

0 件のコメント:

コメントを投稿