2023年7月15日土曜日

更に暑い

どうしましょう、明日とあさって37度とかテレビで言ってる。できるだけ外に出ない、出るなら日が落ちてから!と自分ルールを徹底したいと思います。

(ウニもおもしろいポーズになってるし)

*  *  *

あさイチで「インディジョーンズ」観て来ました。おじいちゃん、がんばってた。全然前情報なく、ふらっと観たんだけど、おもしろかったです。さすが職人マンゴールド監督。あのBGMが鳴るだけで楽しくうれしくなる、音楽の力が働きすぎているかもしれないけど、しかし活劇映画とはそういうものだ。

マンゴールド監督と言えば「ローガン」よかったよね。老いたヒーローを撮る運命にあるのかもしれない。

ららぽーとで映画を見たので、駐車場で充電してたんだけど、戻って来てみたらでんきちゃんが2台になっていた!


でんきちゃん、エアコンもきちんと効いて快適です。前のチンクはエアコンがほんとに非力で夏は地獄だった・・・。

*  *  *

お米の袋を柿渋で染めたご近所バッグを買ったんだけど、匂いなのか成分なのか、ウニがアゴとほっぺをすりすりゴロゴロします。



タビは全然しない。

0 件のコメント:

コメントを投稿