2023年7月22日土曜日

ホエーかき氷

ダンナのお友達が10年ぶりくらいに遊びに来てくれました。お昼はGood Cheese Good Pizzaへ。デザートは夏限定メニューのホエーかき氷。

チーズを作るときにできるホエーを凍らせたふわっふわなかき氷に、パイナップルの生シロップ、チーズ、練乳。


めっちゃうまい!明日も食べたい。

*  *  *

国立駅ではお父さんツバメもお母さんツバメも子育てに大忙し。


ぴとっとくっついて一休みしてました。カワイイな。

*  *  *

会社ではじわじわとコロナにかかる人や、コロナじゃないんだけど熱が出る風邪をもらってる人が増えています。私は保守派なのでできるだけマスク着用。基本在宅たまに出社だったけど、GWからは週3~4日出社しています。通勤電車は疲れるけど、仕事はやっぱり会社にいたほうが捗る。あと、たまの在宅がとてもありがたいなーと思えるようになりました。今年は特に暑いけどがんばって働きます。

*  *  *

オマケ:

(めずらしくガツガツ食べているウニ)

0 件のコメント:

コメントを投稿