2024年7月3日水曜日

父の命日&お墓参り

毎年恒例、7月1日の父の命日に合わせて有休もらって、母とお墓参りで北海道に行ってきました。

今年は母の体調がよかったので、お墓参りの翌日は美瑛~富良野をドライブして、さくらんぼ狩りをするという夏の北海道満喫ツアーでした。

(北海道らしさ①)

(北海道らしさ②)

(北海道らしさ③)

父の命日はサクランボ、ウニ、ラベンダーと、旬のみじかい北海道らしいもののシーズンと被っています。今回ウニはあまり獲れてなくて堪能できなかったけど。

しかしその代わりにジンギスカンだ!

(北海道らしさ④)

・・・さっき東京に戻って来て、なんじゃこの暑さ!となっています。この疲労をどうしよう。もう1日休みもらっとけばよかった。

*  *  *

オマケ:




0 件のコメント:

コメントを投稿