2011年4月10日日曜日

支援物資と都知事選とマロボール

本日、都知事選挙。昨日は立川駅に石原さんが来てて、そりゃもうすごい人だかりでした。都知事選に自分の票を入れることができるのは、なんかちょっとうれしい。たとえ西の果てでも都民なのだ。市役所に地震の救援物資を届けに行ったら、出口のところで待ち構えてた共同の記者に出口調査されました。「あの、別の用事で来たんでまだ投票はこれから別の会場でするんです・・・」と言ったら必要以上に恐縮されました。

マロは迷子札と首輪に慣れてくれました。
さらにマイクロチップで完璧です。来月ワクチン打つときに一緒に埋め込んでもらうよう、いつもの病院にお願い済み。

おまけ:自分の抜け毛で作ったボールで激しく遊ぶマロ。





0 件のコメント:

コメントを投稿