2011年6月9日木曜日

マロ、ただいまー

札幌で、電車で乗り合わせた女の子同士の会話。

「A君が○○って言ったの、したっけ、今度は△△って言って、したっけB君が・・・」

「したっけ」連発!昔は自分もそうだったんだろうけど、いま聞くとなんかちょっと変でおもしろい。そんな、すっかり内地の人になってしまったフリの私ですが、いまだに細長い棒状のものは「ぼっこ」としか言えません。

4日ぶりに帰宅したので、マロの「お出迎えふみふみ」がいつもより熱烈で念入りな長い特別バージョンでした。グイグイおなか(特に下腹)を押されるので、トイレに行きたくなります。

ふみふみの後はリビングで「遊んで」ポーズ(↓)

0 件のコメント:

コメントを投稿