2011年6月4日土曜日

長ーーー

来週はゲーム業界的には祭りだったりもめ事だったりサプライズだったり、いろいろ大変なE3です。ここ10年(もっとか?)、E3がなかった年を除けば毎年行ってたけど、去年のプチ異動により今年からは行く必要がなくなりました。ちょーーー楽チン。こんなに平穏な3・4・5月でいいのか!?と不安になるくらい楽チン。

自分はLAに行かなくても、日米欧の仕事相手はほぼ全員行くわけで、来週は仕事がかなりスローになることが予想されます。というわけで、来週はまるまる一週間「リフレッシュ休暇」というのを取りました。この機会を利用して札幌の実家にちょっと帰って、置きっぱなしにさせてもらってる荷物の片付けをしようと思います。

今日から長ーーいお休み。マロさんも長いです。

(一応毎日ちょこちょこ仕事もします。→関係者さま)

0 件のコメント:

コメントを投稿