2011年6月24日金曜日

使っちゃった

ずっと節電のためと我慢してたエアコン。おとといから使い始めてしまっております。マロが熱中症になると困るので・・・ほんとです、ほんとにマロのためです。
モフモフなので暑さには注意してあげないといけないのです。(なぜならマロ本人はちょっと鈍いから)

寝るときも寝室で2時間だけ使ってます。寝ちゃえばいいんだけどエアコンがないと暑くて不快で眠れないし。寝ないと会社行けないし。そういえば、こないだ注文したい草のシーツが週末に届くはず。あと、ひんやりするものを首に巻くグッズも買おうと思ってるのだった。

いまは「夏の節電が大変だ」って言ってるけど、どちらかと言うと冬の暖房のほうが大変なんじゃないのかなあ・・・。大丈夫か、日本?がんばろう日本!

0 件のコメント:

コメントを投稿