2011年6月19日日曜日

仲間入り

長年お世話になってる国立のネイルサロン、セレンディピティー。(←オススメ優良店!)

ずっと爪を短くしてたのでここんとこしばらく行ってなかったんだけど、そういえばだいぶ前、ネイルやってもらう時に携帯にマロの写真を入れてって、メインクーンがいかにカワイイかをしつこく話したことがありました。その時は「でもウチ、ペット禁止なんですよねぇ」って言ってたネイリストの河瀬さん、いつの間にか引越してメインクーンを飼い始めてました!!

ナターシャちゃん(7ヶ月)のかわいい写真はこちら→
河瀬さんのブログはこちら→

どうやらすでにメインクーンの魅力にどっぷりハマってしまったらしい河瀬さん。猫バカの世界へウェルカム!予言しますが、1歳くらいまではひたすらカワイイんですが、1歳過ぎると急に人格のようなものが形成されてきて、そこから加速度的にメインクーンとの生活の楽しさが増しますよ!

例(↓):ダンナの掃除を監督するマロさん

0 件のコメント:

コメントを投稿