2011年6月26日日曜日

荷物待ち・・・

来るはず荷物が届かないので出かけられない!

「午前中」の時間指定をしても、12時まで届いたことがあんまりない佐川。指定した時間に届けられないなら、時間指定サービスつけなきゃいいのに。

クロネコヤマトはちゃんとしてるのになあ。通販で物を頼むとき「宅配業者」も選ばせてくれたらいいのに。なぜかamazonで買い物すると佐川になってしまう。癒着か!?

頭痛がするのもあって、なんだか今日は怒りの沸点が低め。頭痛薬のみたいのに、佐川が来ないからお昼ごはんが買いに行けない。お昼を食べてからじゃないと薬が飲めない。ああ、いらいらする。

いかんいかん、イライラは人を醜くするのだ。弛緩したマロさんでも見て心を落ち着かせよう。
さらにアップで。(↓)

0 件のコメント:

コメントを投稿