2011年6月25日土曜日

デザートの名前?

「ポアンカレ予想」を題材にした『100年の難問はなぜ解けたのか』という本を読んでます。やはり数学が10段階の2だった私には難しい・・・でも面白く読んでます。多分3~4回立て続けに読み直すと思うけど・・・。


さて、本日も暑いです。
朝9時の室内は気温30度、湿度60%でした。「もう汗かいちゃえばいいじゃん」と開き直って、窓を全開にして掃除をしました。暑かった・・・そのあとシャワー浴びてからは我慢しきれずエアコン入れてます。しかし設定温度は28度でがんばる!(というか、温度より湿度が問題な気がする。)


マロさんはあんまり暑い寒いの文句を言わないので、エアコンなしでも窓辺で快適そうでした。
夏が来ちゃうなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿