2011年9月3日土曜日

マルゲリータ増えた

建築家の倉田さんが展開する収納家具やデスク整理グッズの通販ショップ、マルゲリータ。この写真のCDラックがマルゲリータのものです。たくさん入ってデザインもすっきりで超お気に入り。

ダブルサイズケースのCDが入るラックがほしくなったので、注文していたのが今日届きました。

マロもわくわくの大きいダンボール開くと、じゃーん。

立てかけるとこんな感じ。まだ肝心のCDを並べてないのでスカスカですが、いい感じです。

一緒にペントレイも注文しました。V字で使い勝手よさそうです。カタログも一緒に入ってました、ラッキー。

カタログ見てると、あれこれ欲しくなっちゃって困ります。今月は出費が多いから我慢せねば!

2 件のコメント:

  1. ステキなラック!
    私も欲しいなぁ

    返信削除
  2. ラックもいろんな種類があるので、サイト見てみて~!収納家具も欲しいの山盛りです。

    返信削除