2011年9月23日金曜日

踏む猫


毎度おなじみ、マロのふみふみ。帰宅したとき、寝るとき、起きたときなど、甘えたい気分のときに「おなか踏ませてーー」とやって来て、真剣な顔でお腹の上でふみふみします。5分はザラです。踏ん張った足がみぞおちのどこかピンポイントにハマることがあり、たまに痛いです。ふみふみしながら、グ~グ~言っててかわいいです。あっ、かわいいのはいつでもですが。

台風の前の日から今日まで、なんだかずっと頭痛です。気圧のせいかなあ・・・。私はもう頭痛とはかれこれ30年のつきあいなので、頭痛がない日はラッキー、という感じ。我慢しても良くはならないので、痛くなったら迷わず薬を飲みます。普段の頭痛はナロンエース、ちょっとひどいときはロキソニン、片頭痛が出ちゃったらイミグラン。

今日は久々に巨大頭痛だったのでイミグランを飲みました。速攻で効くのがこの薬のいいところ。今日はおでこに冷えピタして、早めに寝よう。マロ抱っこして寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿