2011年9月4日日曜日

買ったり売ったり

夕べ「FBIなんちゃら」のTVを観ながら、持ってるCDを全部拭いて、分類しました。CDってすぐケースがホコリっぽく白くなるよね。で、なんとなくジャンルで大別して、もともとのラックと昨日届いたラックに収め直しました。
ちと朝日の逆光がまぶしくてイマイチな写真ですが、これが完成した図です。

分類して不要になったCD約40点をGEOに売りに行ったら1,750円になりました。でも「これは値段がつかないので引き取れません」っていうのが10点くらいあった。椎名林檎は400円で売れるのに、ゴスペルはダメですか。そうですか。

国立やその近辺の地域で採れた野菜なんかを売ってるしゅんかしゅんかで蜂蜜を買いました。
我が家は蜂蜜好き(特にダンナが)なので、ちょっと変わったのや気になるのがあるとつい買ってしまいます。この蜂蜜は国立の養蜂家さんのものらしい。100%国産、100%国立産の希少な蜂蜜。開けるのが楽しみ。

オマケ:朝ごはん作りを至近距離から見守るマロさん


0 件のコメント:

コメントを投稿