2011年11月6日日曜日

これでいいの?

先週の『ステキな金縛り』に続きまして、今週は『三銃士』を見に行こうと、通りかかった劇場窓口で夜の分のチケットを買いました。『マネーボール』も『ミッション8ミニッツ』も行かないと。

それはさておき、その劇場で月イチで配ってるフリーマガジンがあって、チケット買ったらくれたんだけど、表紙をめくったところに、どーんと『コンテイジョン』が。
地球選抜規模の豪華キャスト、とデカデカ謳ってるわりに、写真と俳優名が全然合ってないのは、どういうこと?つか、ローレンスフィッシュバーンだけ、たまたま合っちゃっただけで写真と俳優名のレイアウトは合わせる気がなかったの?いや、でもサイズはばっちり合ってるし。ああ、すっごい気になる!

本日のもらいもの、その1:
お父さんストラップ。なんか、ソフトバンクが野球で勝ってるカラミでダンナが会社からもらってきました。うちDOCOMOユーザーで、なんかすみません。

本日のもらいもの、その2:
ころころローラー。Dr.シーラボででっかいゲルを2個まとめ買いしたらくれました。美容とかコスメとかにまったく無関心に生きている私としては、さてこれをどうしたらいいのやら、という感じです。マロをころころしたら毛艶がよくなる?

オマケのマロさん:何か不機嫌ですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿