2011年11月19日土曜日

一人遊びマロさん

マロさん、今日はラックの上にいます。なんかちょっと遊びたいなー、という気配。
手前に刺さってる赤い棒は、マロが最近お気に入りのしゃかしゃかぶんぶんというオモチャの持ち手のところ。このオモチャは大ヒットで、めずらしくマロがぴょんぴょんジャンプして遊びます。

0655に1年前くらいに送ってあったマロさん写真が、すっかり忘れてた今になって、22日の「ねこの日スペシャル」で紹介されるようです。いつもの「ねこの歌」じゃなくて、「惜しかった猫さんたちの歌」で一瞬だけ映るらしいので、目を皿のようにしてTVの前で待機していようと思います。

猫といえば、猫ひろし。オリンピックって、無理やり国籍変更してまで出るべきものなの?私はあの考え方なんか変だと思うんだけど。

変と言えば、最近体調がちょっと変です。まあ頭痛はいつものことだけど。来週は病院ウィーク。

0 件のコメント:

コメントを投稿