2011年11月24日木曜日

神!

今日は通院のため有休をとりました。予約は10時半だったのに、呼ばれたのがなんと13時過ぎ。そのあと診察と検査で、結局病院を出たのは14時でした。

長すぎる!待ちすぎる!

待ってる間、同じようにずいぶん長時間待たされてる患者さん同士が、「アタシはね、去年○○先生に××の手術でお世話になって」、「あらーそうですか、アタシは△△っていう病院だったんだけど転院しましてね」、みたいな「お互いどっちがたくさん病歴があるか」の自慢合戦を始め、その内容が無理やり耳に入ってきてしまうので必要以上に私まで疲れてしまいました。お願いだから私を会話に巻き込まないでください、と心の中で必死に病院のカミサマにお祈りをし続けた後半1時間。つらかった・・・。

そんなこんなで、病院行っただけなのに妙にぐったりしてしまったので、今日はジムに行くつもりだったけどパス。うちに帰ってきて自宅で仕事メールを見ています。

昨日の23日、WOWOWは「1日まるごとマイケルジョーダンの日」でした。なんと15時間、ずっとMJの試合とか、関係者のインタビューとかを流していたので、もちろん全部録画。いま2番組目の、89年のEastカンファレンスファイナルを見ています。相手はアイザイア・トーマスがいる時代のピストンズ。この頃はまだ私はNBAを見てなかったので、ハイライトでしか映像を見たことなかったから、じっくり試合を見られて非常にうれしいです。まだ細見なMJ、攻撃にもオフェンスにも大活躍。孤軍奮闘で疲れ切ってます。

インフルエンザでふらふらな中、ぎりぎりで勝ったやつはこのあとかな?WOWOWはこないだ三谷幸喜だらけの日もやってたし、なかなかヨロシイですな。


おまけ:病院に出かけようとしたらマロさんに乗っかられました。


0 件のコメント:

コメントを投稿