2012年2月25日土曜日

いくべぇとそばっち・・・らしい

手術して2ヶ月がたちました。術後が順調だったとは言え、おへその下からまっすぐ15センチの傷があるわけで、つい最近まではけっこう体の内側から傷が気になる、という感じがありました。お腹を伸ばしたり、うつぶせになるのはちょっと気がひける感じ。それがここ2週間くらいで急激に薄れてきたので、今日は退院後初めてジムに行って来ました。とはいえ、まだバーベル持ったりするのはちょっと不安なので、今日は早歩きとジョギングの間くらいのスピードで60分間、ひたすらテクテク。体があったまって汗もうっすらかけて、まずまず満足。徐々にちゃんと運動するようにしていかないと、この余ったお腹の脂肪がやばいのです。

で、ジムのあと国分寺の駅を通ったら、なにやら人だかりが出来ていました。その中心になんか不思議な物体が。
どうやら、東北に桜を見に行こう!みたいなキャンペーンだったらしいです。ちなみに青いほうが青森の「いくべぇ」、右側のおわんが岩手の「そばっち」という名前らしい。いまネットで調べたんだけど。いくべぇの力の抜け具合はなかなかのものですな。ゆるキャラで思い出したけど、まりもっこりは早く引退して欲しい。あんな下品でかわいくないモノが北海道代表みたいな顔してるのが許せない。

オマケのマロさん: 寝てるの?・・・と思ったら起きてました。チラッ。

0 件のコメント:

コメントを投稿