2012年2月26日日曜日

ダンナ工房

先日作ってもらった靴の革がちょっと余ったというので、「じゃあ小銭入れ欲しいなー」と言ってみたら、あらまあ、ちょっと見てくださいよ。
たったの1日で、ちゃんとしたのが出来てきました。うーん、色合いカワイイ!試しに言ってみてよかった。えーと、「次はワークブーツが欲しいです」とつぶやいてみる。

寝転がって本を読んでたら、マロがぴょーんと乗っかってきて、おなかを踏み踏みします。右足、左足、とぎゅっぎゅっと一歩一歩、真剣な顔で踏んでいます。飼い主側から見るとこんな感じ。

その後、満足してひとり床暖を楽しみながら熟睡のマロさん。




5 件のコメント:

  1. ダンナ様すごい!
    マロ様もどれもこれも可愛いですね♪♪^^*

    返信削除
  2. モロちゃん、コメさんきゅー!最終的には来年の冬にはくロングブーツを作っていただきたい、と勝手に思っています!w

    返信削除
  3. すごいね~
    革職人でもやっていけそうだね!

    ふみふみは甘えてるのかな♡
    おっぱい探し??
    いや、マッサージか治療かな♪

    返信削除
  4. まきちゃん、職人でやっていけちゃうと困る~・・・。ふみふみは、赤ちゃんの頃におっぱいをもらっていた記憶の名残らしいです。

    返信削除
  5. あの真剣さは、何かを治療してるのかと…

    返信削除