2012年3月20日火曜日

いいゲーム

PS3のダウンロードゲーム『風ノ旅ビト』がすごく良かったのです。3時間くらいで1周できる短いゲームだけど、ゲームで感動したのは人生初。誰だかわからない同行者との手探りの旅。ポン、ポン、という音だけで不思議と十分成立する会話。演出のすばらしさでゲームはここまでの「体験」になるのだ、と知りました。とにかくキレイだし、1200円なんてお買い得。もし興味を持った方は、全く何も情報がない状態で遊ぶことをオススメします。

『猫弁』を読み終わりました。おもしろかった!4月にドラマ化されるらしいんだけど、主人公が吉岡秀隆ってぴったり過ぎる!ぜひ録画して見ようと思います。



オマケのマロさん:
(どこから覗いてるのかな?)


(ダンナの脚の間でくつろぎ中でした)

0 件のコメント:

コメントを投稿